2016年11月 4日 (金)

セフレアプリ

セフレアプリで知り合った女とさ、セックスだけでつながってる関係になって二カ月ちょっとかな。
体の相性も悪くないし、セフレアプリでテキトーにつながった相手にしては、そこそこ可愛いし、このまま長く付き合っていいかなって思い始めてて。
継続的にセフレになってくれって、そういう告白ってするべきもんなの?それとも、何も言わずにただセックスだけでつながってるってだけの関係のままでいいの?
俺としてはさ、セフレアプリだから、一瞬つながったように見えても、まったくつながってなかったみたいな、そういうこともあるから、ちゃんと関係ははっきりさせておきたいなって。
童貞アプリ
まぁ、継続的にセフレってことで、安心したかったんだろうね。
やっぱりさ、男にとって、セックスしたい時にすぐできないって状態は、よくないと思うんだよね。
セフレがいる前は「セックスしたい」→「相手探さないと」→「ピコピコ」→「サクラかよ!」→「次いこ」ってループで、セックスしたいって欲求がなかなか満たされなかったわけじゃん。
今は、「セックスしたい」→「今度いつ会える?」おしまい。
セフレがいるのといないのとでは大違いよ。時間的に。
それに、セックスがしたい時って、波がない?俺の場合だけかな。無性にしたくなる時と、そうでもない時があってさ。
昔は、オナニーするのも波が来るの待ってたし。セフレ探しからスタートじゃ、波に乗れないんだよねー。
セフレが出来てから、こういう「エッチしたい」波の乗り方というか、リズムが分かってきたなって感じる。
セフレアプリ
セフレ募集アプリ

最近の記事

無料ブログはココログ